波多江伸子、訳あって仮住まい

細々と10年に亘って書き続けてきたブログ「波多江伸子の部屋!」が、Web上から忽然と姿を消して2か月経ちました。

私がうっかり、レンタルサーバー会社の「家賃」を滞納しており、滞納に気づかないまま放置していたため、あちらの規定で削除されたとのこと。「何とかデータの復元はできませんか?お金は払います」とお願いしたのですが、「もうムリ!」と言われてしまいました。「ああ、無情」です。・・というわけで、もしや、私のブログをご愛読いただいていた皆さまが、突然の閉鎖に心配をしておられるのではないかと、とりあえず仮の(無料お試しの)ブログを開設しました。

皆さま、お元気ですか?私も家族も猫メロンも元気です。がん患者団体のボランティア活動も、西日本新聞のコラム連載も何とか続けています。寒さに向かいますので、風邪など召されないように。

 

 

 

 

波多江伸子、訳あって仮住まい」への2件のフィードバック

    • ビオネさま

      お~、そんなものがあったのですね!
      どちらさまか存じ上げませんが、
      ご親切にお知らせいただき、ありがとうございました。
      早速、行ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です